世界メンタサイズ計画

世界メンタサイズ計画とはMA1LLとさぶがmixi時代から行ってきたスペクトラム的ダベりの中で一分一秒毎にメンタサイズスペクタルな面多彩図にしていくプログラムである。

良質なメンタサイズを

おはようございます。はじめまして。

さぶと申します。

 

 

f:id:subdokkoi:20180303103817j:plain

 

ブログを書くのがとても久しぶりでありますが、ちゃんと文章を書けるだろうかという気持ちよりも、若かりしころに何にも考えずブログを書いていた楽しさを細胞レベルで思い出していて、またこうして書けることが喜びです。

 

私はさぶという名前で絵を生業としているものです。

オカルトとスピリチュアルから生還した脳内構成です。偏りはあるものの30歳にして自尊心の砂漠地帯にやっと小さなオアシスが出来上がってきたところではあります。

 

これからはMA1LLとここでメンタサイズしていこうと思っています。

 

※メンタサイズとはメンタルエクササイズの略

 

 

絵が全然思うようにいかず、悩みまくっていた時期にMA1さんが「それでも続けて行くしかない」と言ってたのが私の中での上位メンタワードでしたね。

「天才」についてもMA1さんとたくさん話したことがあるのでその辺についてもまたメンタサイズしたいです。

 

 

 

 

さぶ