世界メンタサイズ計画

世界メンタサイズ計画とはMA1LLとさぶがmixi時代から行ってきたスペクトラム的ダベりの中で一分一秒毎にメンタサイズスペクタルな面多彩図にしていくプログラムである。

面多彩図

はじめましてMA1LL(マイル)と申します。

落書きを続けていたら仕事になっていました。という感じで、勘を効かせながら流れのままに生きていたら今の感じに仕上がりました。

趣味は人生です。

 

毎日毎日自問自答、人間のことばかり考えています。

そんな中でミドル(さぶ)との会話は新たな面から物事を見る為の私にとってとても大事な時間です。

 

そんな私たちが発見してきたあれこれを発信して行き、微力であろうと誰かの気付きになり、みんなが生き易いようになったらいいなあというのが私の本望。

 

スピ系?自己啓発?な〜んか体に合わねえ!いけすかねえ!という捻くれ者(捻くれてない)達へ届くといいなあと思っております。

 

MA1LL